トピックス

トピックス

エンディングハウス(終の棲家)を建てる前に学ぶ講座 開催報告

2014.11.172014:11:17:18:15:40

本日は、エンディングハウス(終の棲家)を建てる前に学ぶ講座を開催しました。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

【講座1】
エンディングハウス(終の棲家)のつくり方
IMG_6203.jpg

【講座2】
住宅に使っていい資金は、いくらまで?
IMG_6215.jpg

【体験】
老後に無理のない生活をするための最新設備機器体感はいかがでしたか
IMG_6219.jpg

お客様アンケート(イベントに参加して強く印象に残っていることはなんですか?)
■ 耐震性の必要性、耐久性の工場の重要性を強く感じました。
■ 老後の生活の参考になりました。
■ 自宅に使っていい資金は、いくらまでの話が印象に残りました。
■ TOTOの最新の設備(キッチン、バス、トイレ)も印象に残りました。
■ 不動産の活用についてが強く印象に残ってます
■ 資金計画と老後の計画をしっかりとおこなっていく必要性
■ 老後についてはっきり意識をしていなかったが、今日のセミナーで早め早めの準備をしていく事の大事さを自覚しました。
■ 説明していただきながら、実物を見せていただいて、よく分かりました。参考にさせていただいて
計画を立てたいと思います
■ 省エネルギー性の向上(ヒートショック問題)
■ 断熱性能の向上が各種疾患の改善につながるとの事

ご参加ありがとうございました。

ハウスサポートでは、定期的にイベントを開催しております。
第三者の立場でアドバイスをいたしますので、売り込みをいたしません、ご安心してご参加ください。

注文住宅に関するご相談はこちら
その他のお問合せはこちら
セミナーへ参加したい方はこちら

ページの最上部へ